やっと食べれた | 哲五郎の青春ど真ん中

哲五郎の青春ど真ん中

55歳からの新たな人生。長くも、短かくも親に与えられた命と人生。
ちょっと遠回りしたっていいじゃないか。
人に笑われても、自分が最後に笑って「いい人生だった」と言えればいいじゃないか。

先日、イオンに来た際にKFCの特売を見落としていて後悔した経緯があったが、ようやく特売締切前に来られた。


嫁さんのメガネが出てきたので取りに来た分けたが、当然ランチはKFCである。


そして憧れのメニューを注文した。


待ちに待ったランチだ。



世の中にこんな美味しいものがあるのか。


しかも850円が590円なのだ。


生きてて良かった。


嫁さんと食べるランチは最高に美味しい


またね(^o^)