石和旅行 | 哲五郎の青春ど真ん中

哲五郎の青春ど真ん中

55歳からの新たな人生。長くも、短かくも親に与えられた命と人生。
ちょっと遠回りしたっていいじゃないか。
人に笑われても、自分が最後に笑って「いい人生だった」と言えればいいじゃないか。

せっかくの連休が全部雨で、嫁さんと雨の旅行。

 

いろいろ迷って、困ったときの石和温泉

 

 

21日は朝から雨なので、予定では武田神社、ランチは甲府駅前のちよださん、そして雨なのでラウンドワンでボーリング。

 

 

まずはその武田神社

 

中央道の笹子トンネルを抜けたら雨がほとんど降ってなくて、武田神社でも濡れずにすみました。

 

 

参拝したあとは

 

初詣以来のおみくじ

 

僕は中吉、嫁さんは吉でした

 

 

 

神社の前には出店があるので、そこでちょいと甘い物を

 

 

 

 

神社や観光地でよくこの甘酒を販売してますが、僕の人生でここが一番美味しかったな。

 

 

この続きは…

 

またね~(^O^)/