イオンでお買い物 | 哲五郎の青春ど真ん中

哲五郎の青春ど真ん中

55歳からの新たな人生。長くも、短かくも親に与えられた命と人生。
ちょっと遠回りしたっていいじゃないか。
人に笑われても、自分が最後に笑って「いい人生だった」と言えればいいじゃないか。

実は昨日11:00頃にイオンむさし村山に行ったんだけど、もの凄い車の量で、駐車場が見つからず帰ってきたんですよ。

 

そんでもって今日は平日で空いてるから、行ってきました。

 

 

買いに行ったのはマスク

 

このイオンのマスクがかなり気に入ってます。

一袋に3個入って780円です。

 

今日買ったのは薄いパープルと青です。

 

肌ざわりがよくて、洗えるし、色の種類も多いので、とても気に入ってます。

 

 

 

1階にはクリスマスツリーが

 

もうこんな季節なんですね。

 

一年は早い。

 

これから街がクリスマスで賑わっていきますね。

 

 

帰りに、車からココ壱に電話してテイクアウトを注文してお家で食べました。

 

フライドチキンカレー、ご飯は普通盛りで3辛にして804円でした。

 

 

またね~ビックリマーク

 

フォローしてね