グリーンスプリングス | 哲五郎の青春ど真ん中

哲五郎の青春ど真ん中

55歳からの新たな人生。長くも、短かくも親に与えられた命と人生。
ちょっと遠回りしたっていいじゃないか。
人に笑われても、自分が最後に笑って「いい人生だった」と言えればいいじゃないか。

本来4月10日にオープン予定だった「GREEN SPRINGS」(立川北口)の複合施設が、コロナの影響でオープンが延びています。しかし一部の店舗がオープンしているので、外構部分に入ることが出来ます。

 

 

建物の詳細は下記を見てね

https://greensprings.jp/

 

各種店舗、ホテル、多摩信用金庫からなる複合施設です。

 

 

 

 

噴水も

 

 

ソラノホテル エントランス

 

 

ソラノホテル 外観

 

 

 

 

 

 

水を多く取り入れています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川駅北口がどんどん栄えていく感じです。

早くオープンしてくれますように。

 

 

またね~ビックリマーク

 

フォローしてね!