山下公園 | 哲五郎の青春ど真ん中

哲五郎の青春ど真ん中

55歳からの新たな人生。長くも、短かくも親に与えられた命と人生。
ちょっと遠回りしたっていいじゃないか。
人に笑われても、自分が最後に笑って「いい人生だった」と言えればいいじゃないか。

仕事で横浜に行って中華街と山下公園に寄りました。

 

中華街入口

 

 

平日の15時ころですが、いつもは活気で溢れている中華街も閑散としていました。

お店も自主的に閉店しているところがほとんどです。

 

 

次は山下公園 定番の氷川丸

 

 

 

人が少ない公園

 

 

 

 

 

芝生のエリアではチューリップガーデンがありました

 

 

 

 

 

 

 

 

4月下旬からはこのバラが満開になるようですがどうなるのか。

でも、係の人達は一生懸命手入れをしていたので、皆のチカラでこのウィルスを退治して素敵な花を早く見たいですね。

 

 

またね~ビックリマーク