サイクリング | 哲五郎の青春ど真ん中

哲五郎の青春ど真ん中

55歳からの新たな人生。長くも、短かくも親に与えられた命と人生。
ちょっと遠回りしたっていいじゃないか。
人に笑われても、自分が最後に笑って「いい人生だった」と言えればいいじゃないか。

今日は暑かったな~メラメラ

 

でも湿度がそんなになかったので、自転車に乗ってると最高に気持ち良かった。

 

 

今日はね、立川から町田の鶴川まで行ってみた。

 

10:40に出発した時の空

 

いい空だった

 

 

鶴川には1時間45分で着いたんだ。

ちょっと用を済ませてお昼も過ぎていたので、これ食べちゃったパー

 

ココ壱番屋のロースカツカレー

 

このカレーが世界で一番好きラブラブ

 

 

永山駅付近の大栗川

 

 

 

帰りに日野橋を渡ったら立川球場で草野球をしていたので、ちょっと寄って観戦しちゃった野球

 

 

しっかりした野球でしたので、かなり長く見ちゃった。

たまにはこういうのもいいねニコニコ

 

 

 

 

ただ、3塁の審判がお年寄りで、ボールの動きに付いていけなくて、大丈夫なのかと心配しちゃった。

 

 

またね~ビックリマーク