中年整体師のある日のトレーニング | トータルボディケアIt's motto 

トータルボディケアIt's motto 

偏頭痛、肩こり、腰痛おまかせの
整体院です。

香川県坂出市福江町1-2-20
080-2973-0483
itsmotto2013@gmail.com

10:00-21:00 (受付終了20:00)

朝4時40分起床。

 

1周約2キロのコースを4周ジョグ。3周目に入るまでろくに汗もかかないほど風が強く、寒いえーん

急にインスパイアされて走る気満々になった長男、次男と家で合流し、自分たちが通う小学校まで軽くジョグ。往復約2キロ。

 

開店前にアブローラー(腹筋鍛えるやつ)

膝ころ(膝ついてコロコロやるやつ) 10回×6

立ちころ(立ったままコロコロやるやつ、きつすぎて回数できない)

5回×3

 

タバタ式プロトコル(20秒トレ、10秒休憩を8セット繰り返す、強度がきついとかなり効く)

下半身の瞬発力向上を狙い動画に合わせて4分間。これはスケータータッチという横に飛んで自分の足を触るトレ。

 

 

週に3日、ジョギングはさておき室内トレは30分かかりません。

休みの前日とかちょっと時間ができたときに体を動かすことに慣れると10年後に役立ちますウインク

 

1年の計をたててみませんか?

 

 

トータルボディケア It's motto(イッツモット)

080-2973-0483 

坂出駅から徒歩約10分、車で約5分(P有 NO28、29)

 

オンライン予約はこちら