ご訪問ありがとうございます。

エリア浜松志都呂懲りずにチャレンジ。

抽選結果は…

息子漏れ………当たりません。こればっかりはどうしようも無いけど…
6戦5敗1判定勝ち(キャンセル待ち~突破)
もっと抽選に泣かされてる方もいらっしゃるとは思いますが、抽選場所から
出てくる時の息子の切ない顔を見るのがツラい。

私は…突破。漏れで心がポキっとしてる息子の為キャンセル…何て事は全く
考えず心ウキウキです。抽選外された方に失礼ですから。
地元の強豪親子さんも残念ながら漏れ…我が地元のPRIDEを1番可能性の低い
私が背負う事に(笑)。

結果は準決勝敗退。バインダーまであと一歩でした。

ただ、2回戦の勝利は私の中では会心の勝利で見守ってた息子にも〝根性〝とか
〝気持ち〝を魅せれたかなぁと。
反対に準決勝は今冷静に考えると、戦略が完全に間違えてました&捌きもダメダメ。
女の子アバとの対戦経験の少なさかな?もう少しやり方はあったと思いますが…
親父の集中力2戦目で燃え尽きてました。何せお相手のロボステもスカウターも
認識出来て無かったんですから。(息子に超ダメ出しされました)

ここから先は息子がやってくれると信じてあと2戦チャレンジして行きたいと思ってます。
禁酒してても息子抽選突破出来ないし、止めちゃおうかなと考えつつも、ちょっと体調
良いので息子がやってくれる時までアルコール取っておこうと思う親父です。

最後までお付き合いありがとうござました。