+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

今朝の朝ごはん

「VIVANT」の乃木さん風目玉焼き

image

卵を一回ざるに割って

余分な水分を落としてから焼くんですが

 

本当に白身がぷりぷりになって

味も濃くなって美味しかったですびっくりキラキラ

image

VIVANTハマりますよね…

夏休みはこのドラマを楽しみに

生きてました爆笑

 

↑のお肉はベーコンじゃなくて

塩豚をスライスして焼いたもの

image

スーパーで安くなってたらまとめ買いして

用途に合わせて塩をまぶして

冷凍してありましたニコニコ

 

無添加ベーコン買いたいけど高いし

これでもいいかなとルンルン

 

お気に入りの鍋敷きです

image

 

 

フライパンはふるさと納税

 

 

 

 

逃げ恥のグレープフルーツゼリー

 

 

私のおすすめを集めてます👇

 

クローバー食器

 

クローバー食べ物

 

クローバーふるさと納税

 

クローバー買ってよかったもの

 

 

愛用品や好きなものを紹介しています↓

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村