+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

久しぶりにフレンチトーストを😚

 

昨日は私がお昼を食べ損ねたので

家族のおやつも兼ねて作りましたナイフとフォーク 

 

夏休みでバゲット焼けないので

パスコのバゲット買いました

 

image

7月に家で焼いたフランスパン

今は暑くてムリ

 

最近の市販のパンはすごいですね

国産小麦とか使ってるし

ちゃんと美味しくて気泡もあるし

 

 私パン焼く必要あるかな?

とたまに思う😂

 

バゲットは横に切り込み入れて

チーズを挟みました

 チーズがしょっぱくて

甘い卵とメープルシロップと合うラブラブ

 

美味しそうな動画を撮りたかったのに

非常にぎこちない映像が撮れました😇

 

このメープルシロップ美味しいニコニコ

 

 

私のおすすめを集めてます👇

 

クローバー食器

 

クローバー食べ物

 

クローバーふるさと納税

 

クローバー買ってよかったもの

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

愛用品や好きなものを紹介しています↓

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村