+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

卵焼きとウインナーの朝ごはん

大好きな組み合わせおねがいハート

image

ええ野菜とかないです・・・

朝ごはんはいつもこんな感じです

パンとスクランブルエッグ、とか

 

小鉢がいくつもある朝食って

旅館とドラマだけだと思ってるんですが

どうなんでしょうにっこり

 

卵焼きの下に敷いている大葉

昨日の豚しゃぶサラダの

中華ダレがかかってます

 

 

これが美味しくて~よだれ

image

卵焼きはこの卵焼き器で焼いてます

鉄製でも扱いやすくて、ふっくら焼けて

ホントおすすめですよニコニコ

 

 

今日の晩御飯ですが

今年初めてのトウモロコシを蒸しました

愛用の蒸しかごで5分

美味しかった~ルンルン

 

 

 

今日からお買い物マラソンですね

 

とりあえず澤井珈琲の

6時間限定LINEクーポン使って

水出しコーヒー買います

 

私はこのマンデリンが好きなんですけど

 

4種類の水出しコーヒーが楽しめる
この福袋もセールになるので
迷うところです

 

あとはお使い物があって

シーキューブのこれ買います

すごく美味しいんですよ

自分の家のも買う~よだれラブラブ

 

 

あとは夏にかかせない炭酸水は絶対キラキラ

 

みなさんは何を買うのかな?

 

マラソンはエントリー&クーポン取得

お忘れなくOK

イベントバナー

 

使っている食器やキッチングッズは

ここにまとめています

 

愛用品や好きなものを紹介しています↓

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村