+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

香ばしい黒ゴマ食パン乙女のトキメキ

 

image

 

昨日は家族でマリオの映画を観てきましたキラキラ

すっごく面白かった~おねがいラブラブ

 

ストーリーはとてもシンプルでわかりやすく

ニンテンドーのゲームが好きな人が

観たいと思うものを全部やってくれてる

 

そんな映画になっていたと思います

 

これから観に行く方

エンドロールが終わっても続きがあるので

最後までお見逃しなく指差し

 

 

 

で、黒ゴマ食パンパン

窯伸びもしていい感じに焼けたかな

 

image

 

スモークサーモンとレタスで

シンプルなサンドイッチにしました

 

image

 

クリームチーズがあればよかったけど

なかったからマヨネーズで

 

 

 

GW2日目

今日は何をして過ごそうか・・・

 

基本的に家で過ごすのが好きですが

家族揃って長時間家にいると

散らかる部屋に、おやつ&ご飯コール

増えていく洗い物(特にコップ)・・・

 

私は家事が無限に沸いてくるので

やはり少し出かけたほうがいいかもしれない無気力

 

 

サーモンの写真載せてたら

お刺身が食べたくなってきました

海沿いにランチでも行こうかな~よだれ

 


 

愛用品や好きなものを紹介しています↓

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村