「ありのまま」が大切 | サトミ音楽教室 (社)日本音楽脳育協会認定 音脳ピアノリトミック教室「そらおと♪」
福岡県みやま市山川町
       ピアノ教室
       音脳リズムマッサージ
       音脳リトミック
       音脳ピアノリトミック

             岡 サトミです


みやま市の、ファミリーサポートの交流会で、
音脳リトミックやらせて頂きました。


ライアーをじっと見つめ、興味津々な子。

リトミックでママと手をつなぎ、
自分の足で歩く子。

CDのボタンが気になって、押したがる子。

いつもと違う場所に来てびっくりして、みんなの輪に入れない子。

走り回る子。

ママから離れられない子。


色んな子供達がいたけど、
みんな個性があって 可愛いい

私達は、子供達が みんなと違う行動や
考えをすると、
すぐ心配したり、人と比べてしまうけど、
「ありのまま」でいいんです
みんな違ってあたりまえ!!

それが、個性です


音脳は、そんな「ありのままの自分」を大切に
レッスンしていきます

どんな事するのー?
と興味をお持ちの方、

6月の音脳リトミックは、
9日(金) 10:30〜
みやま市瀬高町「理沙の店」2階
参加費 1000円 

あと3組 残席ありますので、
お問い合わせくださいね


【問い合わせ】
     soraoto.s@sirius.ocn.ne.jp

  (社)日本音楽脳育協会認定講師
            岡 サトミ