ブログはじめます星読みサロン「ソラノオト」の「とも」です。 インスタグラムで「今日のひとりごと」を綴ってますが もう少し長文で書きたくなったので、ブログはじめます。 アメブロは久しぶり もっというとブログが久しぶりで操作に慣れず苦戦中💦 途中手直しを入れつつ、書きたい欲を素直に出していきたいなーと思ってます。 こちらでも、どうぞよろしくお願いいたします。