星読みセッションを始めたころは、予約カレンダーを毎月出してました。
星読みセッションの前に準備があります。
私の場合、これも大事なルーティンのひとつ。
準備時間を考えてカレンダーを組んでいたけど
ペースを掴めてからは、予約可能な日が増えてきました。
ただし
メニューによって予約可能な日が変わるので、カレンダーは出さず、連絡いただいた時点で予約日を確定させていただいてます。
これが毎回不思議だなーと思っていて💫
クライアントさんの希望通りの日程はもちろん、タイミングが合わず別日にした日でも
クライアントさんにとってターニングポイント
または
これから始まる、スタート
みたいな日にセッションをしているんです。
事前準備で三重円(バイオリズム)を見たとき
「わっ、まただ!!」
と、ひとりで感動しながらホロスコープを眺めてニヤニヤしてます😊
そうなると、お会い出来る日が楽しみで✨
気になったり
動いてみようと思ったり
理由はないけどそんな気持ちになるって、その方にとって「いいタイミング」なんだと思います。
ということで
良きタイミングでご連絡ください☺️
ほんとタイミングって人それぞれです💫
