自己紹介 | 高級泡姫になれますか

自己紹介

はじめて。
大阪在住のホテヘル嬢です。
この世界に足を踏み入れて早くも二年がたとうとしています。
ホテヘル業でチマチマ働いているより、ドカンとソープで一つやってみようとおもってる人です。
別に借金があるわけでも、ホスト等々に貢いでいるわけでもありません。ただの学費の為です。

自分の為です。

自分の為以外は努力もしません。

そんな奴がソープに行きます。

しかも高級店の部類のお店。

どうなんですかね(笑)

ホテヘルで本☆をした事もあります。
邪道
あんまりしませんが…常連のみ…
ですが、
そんな事するならそれなりの見返りがほしい
それなりに人気はでましたが
体型等々に自信はありません
プレイも口内発射できませんし
基本手コキ素股パイズリ
みたいな


当欠よくします
ホテヘルだけでも約10件くらい行きました
そろそろ落ち着こうかと。
そろそろプロになろうかと。
貯金をしようかと。


今年成人式をし、21歳になる女の子のブログよろしくお願いします