おはようございます♪

今日の天気が晴れましたね!


今週の月曜日〜金曜日の間に天気が悪くて最悪の日でしたね。でも雨が好きな人はラッキー♪と思っている方々もいらっしゃるので何か意外です!


まぁ私もですが天候が悪くて影響を受けて体調が崩れちゃうくらい昼まで遅くまで寝てしまいましたガーン


就労支援B型で簡単に休められる、在宅ワークもできる所もあったり在宅ワークが出来ないところもあったりします。私の場合では在宅ワークありですので起きたら、すぐ在宅ワークにしました。一週間は引きこもりでして、先週は頑張って起きられたのに今週はダメダメと落ち込んで反省しています…(;´д`)トホホ…


昨日からは頑張って起きられました。

今日は休みでも起きようと思って頑張って起きられました♪


皆さん、良い一日をお過ごしくださいませ♫