今日もいつも通り。

子ども達はおもちゃを引っ張り出して遊んでました。

長男は朝ごはんをちゃんと食べますが次男と三男はなかなか集中して食べず。

「うわー赤ちゃんだー」

と言ったら食べ出しました。

保育園に送っていき準備して仕事へ。


とある撮影へ。

憧れの場所にいけました。

全く顔には出しませんでしたがテンション爆上がりでした。

またお知らせ出来るようになれば。

撮影でどうしてもギプスはずさないといけなかったのではずして終わりに包帯巻き直し。

強くやりすぎて残りの指が紅芋みたいな色になりました。

難しい。


そして奈良へ修学旅行の営業へ。

めちゃくちゃ元気な生徒さんでした。

最後、コンビ各々のコールが巻き起こりカーテンコール。

小さい声で

「イェーイ」

と言いながら舞台一周して帰りました。

なにはともあれ盛り上がってくれてよかったです。

もうすぐ広島単独ツアー。

ライブもそのあとのご飯も楽しみ。

骨折さえなければ。


告知

519

からし蓮根単独ツアー「火の国MAKE UP」広島公演




東京公演

https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=D224072116&sno=3&skb=3&showno=1


大阪公演

https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=F224081119&sno=3&skb=3&showno=1