今日は家族が帰って来てくれてたので子ども達の遊ぶ声で起床。

一日いなかっただけですがものすごい久しぶりな感じ。

仕事が遅い時間なのでみんなでおでかけ。

IKEAへ。

フードコートでご飯を食べて家具を見て回る。

三男がご機嫌斜めで2km離れててもどこにいるかわかるくらいでかい声で泣いてました。

買い物終わってソフトクリームを買ってあげたら元通り。

口の周りを真っ白にして食べてました。


そして仕事へ。

からしたくろう合同単独ライブ。

楽しくやらせていただきました。



新衣装お披露目。

先代のスーツは道に落としてしまい、久しぶりの正規の衣装。

激シブです。

今度は落とさないように。

改めて洋服一式道に落とすというのは考えにくいですね。

気をつけます。

明日オフ。

ここからやるぞという気合いを持って静かに過ごします。



告知

5月11日

杉本と佐藤とユートピア







519


からし蓮根単独ツアー「火の国MAKE UP」広島公演




東京公演

https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=D224072116&sno=3&skb=3&showno=1


大阪公演

https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=F224081119&sno=3&skb=3&showno=1