今日も子ども達は休み。

朝からプラレールで遊んでいました。

仕事までの時間に近所のスーパーへとお買い物。

陳列棚のヨーグルトにテンション爆上がりしてました。

僕は仕事へ。


森ノ宮3ステ。

楽しくやらせていただきました。

合間は忘れ物をしたので一時帰宅。

三男はお昼寝中。

次男が走ってきて抱きついてくれました。

長男はずっと寝室に布団で山を作ったことを教えてくれました。

ドゥユ漫も最高でした。

また来てください。


告知


430

漫荼羅


公演詳細


55


ももからしミルク




公演詳細


56


からし蓮根たくろう合同単独「one more火の国」&「マルウス」





公演詳細


5月11日


杉本と佐藤とユートピア







519


からし蓮根単独ツアー「火の国MAKE UP」広島公演





公演詳細