今日は子ども達も休み。

仕事まで時間があったのでピクニック。

外で妻が作ってくれたお弁当を食べました。

僕を含めてみんなでバクバク食べて遊んで帰宅。

仕事へ。


ZAZA寄席2ステ。

合間は散歩。

人だらけでした。

そして単独ツアーの配信。

そのあと森ノ宮へ。

即興漫才のイベント。

選ばれたら即漫才。

とても朝のピクニックとは比べ物にならない緊張感。

ピーナツと漫才しました。

おかげで楽しくできました。

本当に勉強になります。


帰宅します。

また明日も森ノ宮。

お待ちしてます。


告知


429


Do You know MANZAI !?


公演詳細


430


漫荼羅


公演詳細


55


ももからしミルク




公演詳細


56


からし蓮根たくろう合同単独「one more火の国」&「マルウス」





公演詳細


5月11日


杉本と佐藤とユートピア







519


からし蓮根単独ツアー「火の国MAKE UP」広島公演





公演詳細