今日は朝から収録で東京へ。

準備していたら子ども達が起きてきて色鉛筆でプリキュアの塗り絵をしてました。

みんなに見送ってもらい東京へ。


番組のロケ。

集合場所への移動の全ての電車に乗り遅れました。

なんとか時間には間に合いました。

何回か東京行ってるのにちゃんと泣きそうになるくらい迷います。

大都会に圧倒されながらも無事に終了。

そこから渋谷へ。

無限大ホールでシブゴゴとワラムゲ。

久しぶりの無限大で楽しくやらせていただきました。

新鮮でいいもんです。

合間は同期のケビンス山口コンボイと談笑。

選ぶ言葉がオシャレ過ぎて好きです。

ずっとプールから上がった瞬間みたいな顔してます。


今から大阪へ帰宅。

家族のもとへ。




告知


429


Do You know MANZAI !?


公演詳細


430


漫荼羅


公演詳細


55


ももからしミルク




公演詳細


56


からし蓮根たくろう合同単独「one more火の国」&「マルウス」





公演詳細


5月11日


杉本と佐藤とユートピア







519


からし蓮根単独ツアー「火の国MAKE UP」広島公演





公演詳細