今日は子ども達は保育園。

休み明けで久々。

ディズニーで買ったミニカーで遊びながら準備。

保育園に行く途中に長男が

「保育園の道どっちやっけー?」

とふざけてました。

それだけ楽しかったようで。

またいこうね。

僕も仕事へ。


今日は森ノ宮2ステ。

https://x.gd/hYPPk

このライブです。

滝汗かきました。

しかし、僕なんかのためにやってもらって本当にありがたい限りです。

またあればお願いします。

そして三遊間と牛ぺぺさんとのライブ。

Mについてトーク。

アツい話でこちらも最高でした。


体感6キロくらい痩せた気がします。

飯食って寝よう。


告知


429


Do You know MANZAI !?


公演詳細


430


漫荼羅


公演詳細


55


ももからしミルク




公演詳細


56


からし蓮根たくろう合同単独「one more火の国」&「マルウス」





公演詳細


5月11日


杉本と佐藤とユートピア







519


からし蓮根単独ツアー「火の国MAKE UP」広島公演





公演詳細