今日は朝早く家を出るので自分で起床。

ほぼ同じタイミングで子ども達も起きてきました。

三男は最近、トリガーを押したら先が赤く光るおもちゃのマシンガンを離しません。

ご飯の時も持ったまま。

一口食べてダダダダダダと撃ちます。

めっちゃ笑いながら。

準備して仕事へ。


沼津で3ステ。

大阪からよんでもらえてありがたい限りです。

3ステとも楽しくやらせていただきました。

合間は今日から始めた趣味。

英語の曲の和訳をみること。

とりあえず飽きるまでやってみようと思います。



告知


425


からし蓮根伊織presents「どんな時もスベらないよう安全に立ち回るMr.セーフティー芸人・青空をなんとかスベらせようとする1時間」


公演詳細


429


Do You know MANZAI !?


公演詳細


430


漫荼羅


公演詳細


55


ももからしミルク




公演詳細


56


からし蓮根たくろう合同単独「one more火の国」&「マルウス」


公演詳細


519


からし蓮根単独ツアー「火の国MAKE UP」広島公演





公演詳細