今日も子ども達は元気。

長男が合体ロボが上手にできたので上機嫌でした。

保育園に送っていき、一日がスタート。

作業したり、映画観たり。

妻の子どもたちのご飯作るのを少しだけ手伝ったり。

ちょっとだけやらせてもらって毎日すごいなと改めて尊敬しました。

そして仕事へ。


翔SP。

楽しくやらせていただきました。

大阪にきていたビスブラ原田さんとも喋れてよかったです。

最近の僕は人と喋っている気がします。

無理せず増やしていこうと思います。


告知


425


からし蓮根伊織presents「どんな時もスベらないよう安全に立ち回るMr.セーフティー芸人・青空をなんとかスベらせようとする1時間」


公演詳細


429


Do You know MANZAI !?


公演詳細


430


漫荼羅


公演詳細


55


ももからしミルク




公演詳細


56


からし蓮根たくろう合同単独「one more火の国」&「マルウス」


公演詳細


519


からし蓮根単独ツアー「火の国MAKE UP」広島公演





公演詳細