今日は長男と次男にトイレで起こされて起床。

半分寝た状態でトイレさせました。

朝ごはん食べてたらテレビにディズニーランドの映像。

三男が

「ミッキーだ!あぁーい!」

とフルテンションになってました。

子ども達は保育園はおやすみなので、お出かけに。

僕も仕事へ。


祇園花月2ステ。

京都にずっといます。

Vログで京都回ってる動画観るの好きなので嬉しいです。

1人で散歩しながら聖地巡礼してます。

合間は最近始めた趣味の映画。

声だすの面倒臭いし、動くの面倒臭いので僕にピッタリ。

かなり性に合ってます。

誰にも止められなければずっと洋画観てます。

僕はもうアメリカです。


告知


425


からし蓮根伊織presents「どんな時もスベらないよう安全に立ち回るMr.セーフティー芸人・青空をなんとかスベらせようとする1時間」


公演詳細


429


Do You know MANZAI !?


公演詳細


430


漫荼羅


公演詳細


55


ももからしミルク




公演詳細


56


からし蓮根たくろう合同単独「one more火の国」&「マルウス」


公演詳細


519


からし蓮根単独ツアー「火の国MAKE UP」広島公演





公演詳細