今日も朝から元気な子どもたち。

朝ごはんのときから大騒ぎ。

三男が着替えをせずに大暴走。

なんとか服を着せて保育園へ。

そして仕事へ。


コンビのyoutube撮影。

細々と楽しくやっておりますので是非覗いてみてください。

そして、そこからとある作業へ。

かなり楽しみなプロジェクトが始まりました。

はやく皆さんにみてほしい。

そして森ノ宮へ。

まずはトークベストアルバム。

ガッツリトークで濃ゆい時間でした。

ゲストの皆さんに助けてもらってめちゃくちゃ楽しかったです。

またやりたい。

そして吉田たちこうへいさん主催のノリノリ大喜利。

新メンバーで加入させてもらいました。

脳みそがグルグル回って刺激的でした。

これもめちゃくちゃ楽しかった。

どちらも配信是非買ってください。


帰宅します。

一日中色んな脳みそ使いました。



告知


425


からし蓮根伊織presents「どんな時もスベらないよう安全に立ち回るMr.セーフティー芸人・青空をなんとかスベらせようとする1時間」


公演詳細


429


Do You know MANZAI !?


公演詳細


430


漫荼羅


公演詳細


55


ももからしミルク




公演詳細


56


からし蓮根たくろう合同単独「one more火の国」&「マルウス」


公演詳細


519


からし蓮根単独ツアー「火の国MAKE UP」広島公演





公演詳細