今日はロケ。

早朝に家を出発。

長男は寝てましたが、次男と三男と妻が起きて見送ってくれました。


亀岡でロケ。

色々回らせてもらいました。

家族でもまたいきたい。

そしてそこから移動して祇園花月へ。

大喜利京野菜。

マンゲキでやっていたイベントで1年ぶりの開催。

ただの大喜利ファンとして一番近くでハイレベル大喜利を観れて幸せでした。

ちなみに、今日のコスプレはセクシー農家でした。

ずっとヘソ出ししてました。

これから定期的にやっていきたいです。

終わってそのまま打ち上げも。

とても大人とは思えない内容の会話で爆笑。

帰りには外は大雨。

まんがみたいに車が跳ねた水が全身かかりました。

今このブログをびしょびしょの状態で更新中。


何があるかわかりませんね。

風邪ひかないようにように帰ります。


告知


告知


411


トークベストアルバム





公演詳細


425


からし蓮根伊織presents「どんな時もスベらないよう安全に立ち回るMr.セーフティー芸人・青空をなんとかスベらせようとする1時間」


公演詳細


429


Do You know MANZAI !?


公演詳細


430


漫荼羅


公演詳細


55


ももからしミルク


公演詳細


56


からし蓮根たくろう合同単独「one more火の国」&「マルウス」


公演詳細


519


からし蓮根単独ツアー「火の国MAKE UP」広島公演


公演詳細