あけましておめでとうございます。

新年1発目の更新となりました。

今年もお願いします。

年始はというと劇場に出させてもらってました。

代演なんかもありつつ仕事させてもらいました。


今日は成人式の営業とマンゲキの寄席。

合間は家族みんなで昼ごはんとお買い物。



大好きなポケモンと。


マンゲキの寄席1つだけだったので劇場に長男と次男を連れていきました。

みんなに遊んでもらいました。

次男はソファに顔を埋めたままニヤニヤして恥ずかしがっていました。

隣人の中村さんがコントの猿の格好のまま楽屋に戻ってきて子ども達も大喜びでした。

長男は

「パパのお仕事のところにお猿さんいるんだね」

と言ってました。

保育園とかで他の友だちに言っても信じてもらえないでしょうね。

僕の出番中は事務所でみてもらってました。

終わって戻ってきたら長男に

「パパ緊張してたね」

と言われました。

まだまだですね。


家に帰ってお風呂と晩御飯。

劇場ではおとなしかったのに家に着いた瞬間から兄弟3人でadoのユニバの歌を熱唱。

家限定でお調子者の子ども達でした。


告知



大喜利の里


https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=YS24011918&sno=2&skb=1&showno=1



ドゥユ漫

https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=YS24011920&sno=2&skb=1&showno=1




単独

https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=F124020420&sno=2&skb=1&showno=1




フリースタイルトーカー

https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=P124012219&sno=2&skb=1&showno=1