昨日今日と出張でした。

まず昨日は熊本でカラシコンボの収録。

ゲストはヘンダーソンさん。

めちゃくちゃ楽しかったです。

合間は子安さんにラーメンとコーヒーご馳走様になりました。

子安さんが名所で写真撮りたいということで撮りました。


ここ以外思いつきませんでした。

たぶんベストな判断だと思っています。

とにかく是非オンエア観ていただきたい。

終わりは番組スタッフと親睦会。

深まりました。

ホテルもサウナ付いてるところで最高でした。

非常にナイス。


そして今日。

朝起きて家族とテレビ電話。

子どもたちは朝からテンションMAXでした。

スタジオに移動してカラシコンボの収録。

スペシャル回です。

こちらもオンエアお楽しみに。

終わって飛行機で東京へ。

ネタ番組の収録。

久々でありがたかったです。


飛び回って色々させてもらいました。

みんなの待つ我が家に帰ります。