今日も子ども達の声で起床。

寝ている真横にトミカの立体駐車場が置いてありました。

朝ごはん食べてお着替えして保育園へ。


昨日子ども達をお風呂に入れようと順番に名前を呼んでいきました。

僕「杉本(長男の名前)くーん」

長男「はーい!」

僕「杉本(次男の名前)くーん」

そのとき長男が

「(次男の名前)は杉本じゃないで!杉本は僕だけ!(次男の名前)は(次男の名前)だけやで!」

まだ名字の概念がわからないらしいです。

最後の方は

「パパも杉本じゃないで」

と言ってました。

たくさん喋るようになってくれて、一生懸命何かを伝えようと喋るのが本当にかわいい。


今日は極夏休みSP。

ネタとコーナー。

楽しくやらせていただきました。


そして保育園におむかえ。

みんなで晩御飯。

三男も食いしん坊を発揮。

僕の分も食べてました。

将来が楽しみ。


告知



https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=F123080420&sno=2&skb=1&showno=1