北海道1日目


いつものように子ども達の朝の準備をして保育園に送り届ける。

そして空港へ。

北海道に到着。

サツヨシライブ。

札幌よしもとの芸人のライブにゲストで出させていただきました。

ネタもトークコーナーも楽しすぎました。

そして終わりにラムしゃぶ



絶品でした。

美味しいものが多いですね。


北海道2日目


この日は北海道のテレビ番組の収録によんでいただきました。

めちゃくちゃ楽しかったです。

また告知しますのでお楽しみに。

ホテルに一度帰って家族とテレビ電話。

相変わらず自由にはしゃいでいました。

そして、番組の打ち上げ。

ジンギスカン。

2日連続のラムですがこれもめちゃくちゃ美味しかった。

むしろ次の日も食べたいくらい。

最高の時間でした。


今日


朝の飛行機で大阪に帰ってきました。

一度家に帰って仕事へ。

ボートピア新開地でステージ。

個性的なお客さんがたくさん。

おもしろかった。

舞台と客席が逆かと思いました。

来てくれたみなさん、ありがとうございました。


帰宅して家族と対面。

ものすごく長い時間会ってなかった感覚になりました。

次は家族みんなで北海道行こうね。


告知



https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=YS23051418&sno=2&skb=1&showno=1