長らく期間があきました。

色んなところを行ったり来たりでヘトヘトでブログを書く体力が残っていませんでした。

とにかく色んなことがありました。

日記みたいに1日を振り返っていきます。


2月17日

この日はお休みをいただきまして家族でディズニーランドに行きました。

美女と野獣のアトラクションに感動。

家族みんなの素晴らしい思い出が出来ました。


2月18日

見取り図寄席で大分へ。


合間で観光。

ライブも楽しくて打ち上げも最高。

オンラインの配信も延長になってますので是非。


2月19日

森ノ宮2ステ、M1ツアー神戸2ステ。

どちらも超満席。

楽しくやらせていただきました。

合間はお散歩。

帰りのジャンタクでバッテリィズ寺家と話し込む。


2月20日

カラシコンボ収録で熊本へ。

よく九州に来るなと感じる。

そいつどいつがゲスト。

めちゃくちゃ楽しかった。

竹馬に涙が出るくらい笑かされる。

OAお楽しみに。


2月21日

ロケ。

早朝から夕方まで丸一日。

楽しかった。

家に帰ってきたら長男と次男が起きていました。

なんだか久しぶりに子ども達に会った気がしました。