今日も子ども達が暴れ出した声で目覚めます。

各々のペースで進むので、スムーズにはいきません。

みんなをご飯食べさせて、着替えさせて保育園へ。


昨日は森ノ宮、マンゲキ8周年、だいじゅの全部。

楽しくやらせてもらいました。

だいじゅがスパークしてました。

最高でした。

よんでくれてありがとう。

そして、THE MANZAIの本戦にも出させてもらいました。

ありがたいです。

全国ネットで漫才見てもらえて嬉しかった。

クラシックな番組でたっぷりやらせていただけたのはかなりありがたいです。

もっと出れるように精進。


今日は東京でロケ。

楽しかったです。

とんでもないメンバーの中に入れていただきました。

お楽しみに。


大阪に帰ります。

子ども達はもう寝てるやろうな。