今日は次男と三男がトイレで悪さをする声で起きました。

朝ごはんでは長男がお弁当箱で食べたいと言って、結局お弁当箱で食べました。


本日は梅田で球磨焼酎のPRで色々周らせてもらいました。

試飲でしっかり飲んでしまいました。

それが終わったらマンゲキに移動。

極SP。

ネタとコーナー、楽しくやらせていただきました。


帰宅したらちょうど晩御飯終わりかけ。

長男と次男が食べ終わったのにお腹が空いたと言ってパンを食べてました。

今から寝かしつけます。


告知

からし蓮根 単独ライブ

「火の国CLIMAX

日時

1120

場所

よしもと漫才劇場

開演

2045


是非来てください。