子どもたちのおトイレで起床。

朝ごはんを食べさせます。

最近三男は自分の食べたいものを指差して指示します。

指示に従わないと手でしっしっとされます。

難しいですね。

みんなを保育園に送り届けました。

三男が上のクラスお姉さん達に囲まれてました。

すごいな。


今日は大谷大学の学祭。

楽しくやらせてもらいました。

MCの学生さんのキャラがナイスすぎました。

素晴らしい出会いに感謝です。


帰宅すると長男と次男が起きてました。

風呂に入ったら寝巻きを持って来てくれました。

やさしいね。

早く寝ようね。


告知

からし蓮根 単独ライブ

「火の国CLIMAX

日時

1120

場所

よしもと漫才劇場

開演

2045