今日は次男の保育参観でした。

お恥ずかしいのですが保育園の行事には初参加。

初めて次男の保育園での様子を見ることが出来ました。

めちゃくちゃ可愛かった。

ダンスや体操を元気よくみんなが踊る中、僕と次男だけ照れながらニヤニヤしてました。

初めての体験でとても幸せな気持ちになりました。


そしてラジオ関西へ。

水曜クリップの生放送。

楽しくやらせていただきました。

飛び出しで森ノ宮のライブ。

こちらも楽しくやらせていただきました。

久々の大阪での出番でした。

大阪もいいですね。

明日は福岡。

また九州へ。


帰ってきたらみんなお風呂とご飯を妻が終わらせてくれてました。

長男がずっとアンパンマン列車に乗ってきたのかを聴いてきてます。


告知

からし蓮根 単独ライブ

「火の国CLIMAX」

場所

よしもと漫才劇場

開演

20時45分