今日は朝から長男と次男のアンパンマン列車のおもちゃを取り合う声で目醒めました。

2個買ってあげればよかった。

長男は長ズボンじゃなく半ズボンが履きたいとぐずぐず。

マンゴーゼリーを食べさせたりあの手この手で応戦。

激闘の末なんとか出発。

ノーマークの次男が、保育園の反対方向に行きたいと言い出して抱っこしました。

保育園に着いたらケロッとして楽しそうにお友だちと遊んでました。


午前中から単独のV撮りやら準備やら。

極SPと単独告知LINELIVE。

楽しくやらせていただきました。

半日以上劇場で作業してました。

単独成功させられるようにしっかり準備します。




手売りもあります。

配信無しです。

是非お越しください。