今日は移動で疲れてたのか爆睡してました。

妻が色々準備をしてくれてました。

朝寝して作業して飯食って仕事に行きました。


今日はラジオ関西でクリップ生放送。

楽しくやらせていただきました。

是非聴いて#すいくりでつぶやいてください。

お便りもお待ちしてます。


帰ってきて、保育園から帰ってくるみんなと合流。

走ってきてくれるのが嬉しいです。

お風呂に順番に入れていきます。

次男、三男、長男の順番。

長男の超大作おままごとに付き合ってたら長風呂になりました。

今から寝かしつけ。

寝てね。


告知


「からし蓮根単独ライブ「火の国REBORN」」

107

開場20:45|開演21:00|終演22:00

よしもと漫才劇場