昨日はなんとか熊本にたどり着いて収録でした。

カラシコンボ。

楽しくゲームしてます。

面白いので是非見ていただきたい。

熊本以外の方もGYAOで視聴できますので。


そして収録が終わり、地元の小国町に帰りました。

実家に帰ってました。

大阪の家族にテレビ電話したり、ご飯食べたり。

良き時間でした。


そして今日は小国警察署で一日署長。

ありがたいことに町のみんなが応援してくれてます。

本当に嬉しいです。

参列者ほとんどがなんか見たことある人。

知り合い。

家族親戚。

「青空覚えとるや?○○の父ちゃんたい!」

だいたいこの入りで話しかけてくれました。

知ってる人ばっかりなので逆に照れました。

段取りミスって何故か駐車場走り回ったりしました。

色々が終わって帰ろうとしたらじいちゃんが普通に免許の手続きしてました。

お世話になりました。








そして、熊本駅まで行きましてそこから播州赤穂のアース製薬会社さんの工場へ。

Gについてのインスタライブ。

Gの被りものしてライブしてました。

途中、バキの話してました。

色んな話が聴けておもしろいし勉強にもなりました。


久しぶりに我が家に帰ります。

妻がワンオペで家を回してくれてました。

本当にすごい。

あの個性派の3人をいかにまとめ上げていたのか。


告知


「からし蓮根単独ライブ「火の国REBORN」」

107

開場20:45|開演21:00|終演22:00

よしもと漫才劇場