今日は長男の

「起きる時間ですよー!」

で起きました。

平日と全く変わらない時間に起床。

暴れ回っていました。

少し子どもたちと過ごして家を出ました。


今日は福岡の劇場で2ステ。

大阪メンバー多め。

楽しくやらせていただきました。

合間にラジオの収録。

ピーナツと石井さんと新幹線トーク。

爛々のももちゃんにラップ教えたり。

あっという間に終了。

大阪に帰りました。


子どもたちを寝かしつけます。

「これが最後」

と言って次々と絵本を持ってきます。

寝るのは何時になるのか。


告知


「からし蓮根単独ライブ「火の国REBORN」」

107

開場20:45|開演21:00|終演22:00

よしもと漫才劇場