今日も朝から子どもたちの元気な声で起きました。

次男がまたもやぐずぐずしてしまい、保育園に送っていっても泣きやまず、最終的には先生に連れて行かれてました。


午前中は妻とそんな次男の誕生日プレゼントを見に行きました。

2歳ですからね。

あっという間です。

色々あって迷います。

あとは旅行したいなと言いながら雑誌をみていました。

大暴れする子どもたちを連れてどこかにいくのは至難の業です。

でも楽しいのは確定なので行きたいですね。


そして、ラジオ関西に向かいました。

クリップ生放送。

とうとう事件が起きました。

https://radiko.jp/share/?sid=CRK&t=20220817143000

聴いてください。


帰ってきてみんなで晩御飯。

朝はご乱心だった次男もニコニコ笑ってご飯を食べてました。

今日はハンバーグ。

僕も同じものをいただきました。

めちゃくちゃ美味しかったです。

長男が全然食べないので、横で美味しそうに食べたら真似して食べてくれました。

今は体の上に乗っかられながらブログを書いてます。

お疲れ様でした。