今日は朝6時前に妻に

「おしりふきもってきてー!」

と言われて目が覚めました。

おしりふきを持ってトイレに行くと、

ケツ丸出しの長男と妻、次男、三男が集合していました。

お尻を拭いて朝ごはん。

みんな大好きスティックパンです。

長男は足りなかったらしくてダダをこねだしたのでアンパンマンチーズをあげました。

ダダをこねてる間になぜか全裸だったので、全裸でチーズを持って走り回ってたら、落としてイヴちゃんに食べられていました。

ドタバタしながら準備して仕事に向かいました。


森ノ宮の出番が3回です。

ネタもコーナーも楽しくやらせていただきました。

合間にkento fukayaさんとカレーからのスタバというゴールデンコンビをいただきました。

スパムフライカレーを食べました。

スパム大好きです。

スパムと書いてある服も持ってます。

これからの差し入れはスパムでお願いしたい。

チャイティーラテを飲みました。

チャイティーラテ大好きです。

服は持ってないですけれども。

楽屋でZUMAの新婚のしんこださんと喋ってました。

最近発覚したのですが僕のハロプロ仲間なのです。

モーニング娘。の未来について熱く語り合いました。

何も出来ないながらにあーでもないこーでもないと激論を交わしました。


森ノ宮の3回目が終わり高砂市に向かいました。

あたたかいお客様でめちゃくちゃ楽しかったです。

一回行ったことありました。

着いて思い出しました。

the土曜日な一日でした。


告知


手売りチケット所持してます。

お申し付けください。