今日は6時過ぎに長男に

 「おはようございまーす!」

と言われて目が覚めました。

長男も次男も朝ごはんのおにぎりを黙々と食べてました。

お着替えでは、2人とも裸で逃走。

寝室でおばけの本を何回も読まされました。

保育園に送っていって、名古屋へと向かいました


新幹線の中で作業に追われながら、あっという間に劇場に到着。

からしコウテイでした。

オープニングで危うく名古屋を出禁になるくらい無音にしましたが、めちゃくちゃ楽しかったです。

ただの昼休みでした。

また観に来てください。


コウテイのシモタと共に名古屋駅で味噌カツを食べました。

ずっとテーブルに劇場のケータリングのちっちゃいコーラのペットボトル置いてました。

2人でご飯をモリモリ食べてお土産に手羽先買って大阪に戻りました。


家に帰ってきました。

長男が

「電車乗ったー?」

と巨大な声で質問してきました。

3人ともお風呂に入れて、ご飯を食べました。

次男がフォークを持って僕の頭を狙って追いかけてきます。

プエルトリコ帰りのヒールレスラー状態。

確実に一回しっかり刺さりましたがかわいいのでなんの痛みもありません。


告知も載せておきます。

手売りチケットありますので、頼んでください。