15分の簡単ヨガで

50歳からの人生が激変

潤ヨガ®︎

高橋恵子です



毎朝たった15分で
50歳からの女性の未来が
✨✨輝きだす✨✨

(うる)ヨガ®︎

66日チャレンジ
ってなに?

こちらから




《潤ヨガ 66日チャレンジ

ゴールインしました😆

今回も全員が素晴らしい結果を残して

チャレンジ終了🤗








潤ヨガで1番喜ばれる成果は?




真夏の8月18日

潤ヨガ®66チャレンジ

10期生の朝ヨガクラスが開講



66日も?

2ヶ月でしょ?

朝起きられるかな?

最後まで続けられるかな?

 


いろんな不安がありながら

それでも

新しい習慣をつけ

自分をパワーアップさせたい



そう思ってくださった

チャレンジャーさん達10名が

10月22日

めでたく66日のチャレンジ終了!






後半2週間は
ギュギュッとお腹二の腕
引き締めコースもあり
フーフー言う時間もまた
楽しかった〜♡
↓↓↓






\朝ヨガチャレンジに参加しようと思ったのはなぜ?/

↓↓↓

​お尻の筋肉がなくなって垂れてきた…
誰にも言ってないけど尿漏れがある…
お腹のたるみを何とかしたい…
など、お悩みもそれぞれでした。

 
サムネイル



\チャレンジに関して不安はありましたか?/

↓↓↓

朝、起きられるのか心配…
1日も休み無しなんて続くかな…
など、不安もありあり。

 
サムネイル



\66日終わってみてどうでしたか?/

↓↓↓

尿漏れが改善した!!
首や顔周りがスッキリしたと言われた。
夫も早起きしてトレーニングをし始めた!
ゆるいトレーニングで私にもできました。
姿勢が良くなったと言われました。
楽に歩けるようになり、歩くスピードがup
などなど効果はたくさん。

 
サムネイル



🙌🙌🙌🙌🙌

改善点はたくさんあるけど

なかでも

皆さんが一番びっくりして

一番喜ばれるのが

姿勢の変化です︎💕︎



掲載許可を頂いたので

ご覧下さいね

↓↓↓




#胸とお腹の標高差

#肩から首のラインがスッキリ

#バストアップ〜

#お腹凹んだ



もともと

登山が趣味でいらっしゃって

足腰周りはしっかりしておられましたけど



潤ヨガの特徴である

コア筋が無理なく鍛えられた結果

お腹が引き締まって

立ち姿勢がここまで改善❣️




山登りでも以前より

楽に歩けるようになったと

感想をくださいました✨️




\ 潤ヨガ1期の時から

ずっと気になってたけど

やっと今回受講できて

こんなに効果あるなら

もっと早くに受けとけば良かった /



↑↑↑

受講生様からのメッセージです

✨️✨️




身体と心が

大きく変動する50代以降

もう歳だからって

諦めるんじゃなく

今よりもっと綺麗で元気に!

って思える方が

1人でも増えるといいな

♡♡♡

(⑉• •⑉)❤︎




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


 


潤ヨガ®の次回チャレンジは

来年年明け早々の予定です


 

体験講座の申し込みは

11月1日

公式LINEからです!

お楽しみに♡



✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ワンクリックと

フルネーム入力で完了♥️




\自分をもっと好きになる/

✨🧜‍♀️✨マーメイドツアー✨🧜‍♀️✨

2023

↓↓↓






💎💎💎





どんなときも

自分で自分の身体を

✨セルフメンテナンス✨


潤ヨガ®で

最強の50代が叶う


↓↓↓



2024年は
✨スッキリ痩せる✨


潤ヨガ66チャレンジ
BASIC
11期生

開催は新春
1月4日から





併せてこちらも♡
自分が
愛おしくて大好きになる講座


尿漏れ改善も
期待できます♡


公式LINEから
「デリケア」
って呟いてくださいね♡

↓↓↓


輝く未来に向かって
健康で美しく
女性としてもっと幸せになるための

デリケートゾーンケア講座

リアル
オンライン
どちらも受付中


 

 


ワンクリックと

フルネーム入力で完了♥️



#ヨガ #50代 #アラカンヌ

#女性は50歳からが最も美しい

#人生を変える潤ヨガ

#デリケートゾーンケア

#フェミニンケア

#アーユルヴェーダ

#女性であることを喜ぶ

#潤いの源

#艶々は潤いから

#ジューシーなオンナをめざす

#きっとマインドも変わる