15分の簡単ヨガで

50歳からの人生が激変

潤ヨガ®︎

高橋恵子です



毎朝たった15分で
50歳からの女性の未来が
✨✨輝きだす✨✨

(うる)ヨガ®︎

66日チャレンジ
ってなに?

こちらから




《痩せスイッチ入れる夏ファスティング》

夏ファス!

痩せたくない人も受けるといいのよ🤗










体に凝りがある
体調が良くないと言ってる方へ




今日ご紹介するのは

太っていないし

ファスティング必要ないかも

と一度はファスティングを迷われた

落合久美さん

 


毎日

身体だけではない

とても繊細な気づきがあり

性格の細やかさが

取り組み方にも表れていらっしゃった

🥰🥰🥰



久美さんも

8月18日から始まった

潤ヨガ®66チャレンジ10期の

チャレンジャーです







\ファスティングしようと思った動機はなんですか?/

↓↓↓

​身体の大掃除と細胞から綺麗になるってどういうこと?を体験したかったからです

 
サムネイル



\ファスティングに対して不安はありましたか?/

↓↓↓

未経験なので、どのような体の変化が起こるかわからない不安がありました

 
サムネイル



\3日間の断食10日間のサポートはどうでしたか?/

↓↓↓

どちらもちょうど良かったです

 
サムネイル



\ファスティングを終えての感想は?/

↓↓↓

“体の声を聞く”を意識したことで、自分の体をいたわることができました。

 
サムネイル


食事で何を取り入れるかを考えることにより、今までの食の習慣を見直すきっかけになりました。

 
サムネイル


最終日あたりになると、頭がスッキリとしていて体も軽くなり、とても体調が良くなりました。
それと同時に自分の体を愛おしく感じるようになりました。

 
サムネイル


これからはもっと体を大切にしよう。
食べるものは良いものを取り入れよう。
自分の体に改めて感謝の気持ちが湧いてきました。

このファスティング期間は、とても興味深い体験でした。

 
サムネイル




☺️☺️☺️☺️☺️

一つ一つを理解して

丁寧に取り組まれる姿に

感動するやら

学ばせて頂くやら



#私はざっくりオマケに早合点

#反省しきり



痩せる必要なし

むしろ痩せたくない

久美さんには

魔法のお粉を授けましたよ



体重の減少を

極力抑え

エネルギーを消耗せずに



(これ、私にとっても大事ポイント)



綺麗になるために

身体が集中できるように持っていく

奇跡のファスティング

✨️✨️✨️



あるんですよ

できるんですよ




\ 体に凝りがある人

体調が何となく良くない人は

ぜひ一度

ファスティングで体リセットを! /




久美さん本人からの

皆さんへのメッセージ✨️




身体と心が

大きく変動する50代以降は

女性も男性も

全員がファスティングを

体験する世界が来たらいいな!

♡♡♡

(⑉• •⑉)❤︎




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


 


(来年3月はビキニツアーがないの)

今秋のビキニツアーに向けて

潤ヨガ®夏スタートの

66チャレンジ


 

ビキニーー

着てみたい!

ひとりじゃ恥ずかしい!



って方は公式LINEから

お問い合わせください!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ワンクリックと

フルネーム入力で完了♥️




\自分をもっと好きになる/

✨🧜‍♀️✨マーメイドツアー✨🧜‍♀️✨

2023

↓↓↓






💎💎💎





どんなときも

自分で自分の身体を

✨セルフメンテナンス✨


潤ヨガ®で

最強の50代が叶う


↓↓↓



2023年は
✨スッキリ痩せる✨


潤ヨガ66チャレンジ
BASIC
10期生

開催は今夏
8月18日から





併せてこちらも♡
自分が
愛おしくて大好きになる講座


公式LINEから
「デリケア」
って呟いてくださいね♡

↓↓↓


輝く未来に向かって
健康で美しく
女性としてもっと幸せになるための

デリケートゾーンケア講座

リアル
オンライン
どちらも受付中


 

 


ワンクリックと

フルネーム入力で完了♥️



#ヨガ #50代 #アラカンヌ

#女性は50歳からが最も美しい

#人生を変える潤ヨガ

#デリケートゾーンケア

#フェミニンケア

#アーユルヴェーダ

#女性であることを喜ぶ

#潤いの源

#艶々は潤いから

#ジューシーなオンナをめざす

#きっとマインドも変わる