15分の簡単ヨガで

50歳からの人生が激変

潤ヨガ®︎トレーナー

高橋恵子です




毎朝たった15分で
50歳からの女性の未来が
✨✨輝きだす✨✨

(うる)ヨガ®︎

66日チャレンジ
ってなに?

こちらから




今年もまた

この季節がやってきた

👙👙👙




\自分をもっと好きになる/

✨🧜‍♀️✨マーメイドツアー✨🧜‍♀️✨

2023





ビキニなんてとんでもない

考えたこともない

恥ずかしい

無理無理〜

っていう気持ちが

グルンッと

ひっくり返って



今の私のカラダ

かわいくて

愛しくて

ダーーーイスキ.•♬

って思えるようになる

究極の女子旅✨




たーだいまーーー🙌



マーメイドツアー🧜‍♀️2023

ドドーーーンと

行ってきました

✈️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️



今年は4名の

セカンドペンギンちゃん達と

わいわい🎶



やっぱり今年も

行ってよかったーーーー!



だってやっぱり

この体験は

最高ーーーーーーーー!




今回のツアーは

2022年11月20日

『潤いと艶に満ちた美女たちの部屋』

ランチ会特典の

3日間の先行案内で



\\  瞬殺満席🈵  //



それもこれも

2022年に

たった一人の潤ヨガ®メンバーと行った

マーメイドツアー🧜‍♀️が

超ーー絶!!

素晴らしかったからだと思うの

♥️♥️♥️♥️



昨年の栄えある

ファーストペンギンは

潤ヨガ®2期生の

みちこちゃん



その爽やかなビキニ姿👙

鮮烈に覚えてる人

多いはず!



たくさんの女性の

✨女ごころ✨に

火をともしたみちこ旋風🌀



そう!

握りしめていた

自分の体への

コンプレックスが

どうでもよくなる喜び

♥️♥️♥️♥️



それが

ズコーンと伝わって

みんなにとって

ビキニが

自分事になっちゃった❣️



🌊🐬🐠🐧🐢🐳🐙🐟🐚



太陽☀️と

碧い海🌊と

吹きまくる風𓏲𓂅𓂅と

真っ白サラサラの砂浜🏝が持つ

南の島の自然のPOWERと




フォトグラファー

奥平千秋さんのphotoマジック

#chiaphoto

のおかげです♥️



アネッ○みたいで

みちこちゃん素敵でしょ✨




今まで

私の体は人様には見せられない!

恥ずかしい!

なーんて

自分にかけてた呪いが解けて



「私なかなかいいかも」

ってなるの♥️

ほんと不思議だけど

私もなったから

みんなそうなる♥️

今年も、なった♥️



で!

私なかなかいいかも

っていうのが

ビキニを超えて



ドキドキする

新しいことや

ムリだわーって

諦めてたことなんかに

派生して



本当は私、

なんでもできちゃうんじゃない?!

って気持ちになって

そんな言葉が自然と出てくるから



主催してる私は

毎回感動で泣いちゃうわけ

このツアーをやってる

醍醐味はそれなんだもん✨



🌊🐬🐠🐧🐢🐳🐙🐟🐚




でーー!




ただいま❣️

マーメイドツアー🧜‍♀️

振り返りライブ



今年もやりたいと思いまーす!




お知らせは

後日

公式LINEから✨

登録しておいてね✨

☟☟

ワンクリックと

フルネーム入力で完了♥️







𓅯 ⸒⸒ Special  thanks 𓂃𓈒𓏸 

♡かやちゃん♡

♡すみちゃん♡

♡のりぺこちゃん♡

♡みちこちゃん♡




「来年のために今から準備する」

って

みんなが言ってくれたの

嬉しかったよ




╰(*´︶`*)╯

きっとまた

行こうね




💎💎💎





どんなときも

自分で自分の身体を

✨セルフメンテナンス✨


潤ヨガ®で

最強の50代が叶う


↓↓↓



2023年は
✨スッキリ痩せる✨


潤ヨガ66チャレンジ
BASIC
9期生

3月10日ゴールに向けて
絶賛チャレンジ中!
あと2日!





併せてこちらも♡
自分が
愛おしくて大好きになる講座


公式LINEから
「ケア」
って呟いてくださいね♡

↓↓↓


輝く未来に向かって
健康で美しく
女性としてもっと幸せになるための

デリケートゾーンケア講座

リアル
オンライン
どちらも受付中


 

 


ワンクリックと

フルネーム入力で完了♥️



#ヨガ #50代 #アラカンヌ

#女性は50歳からが最も美しい

#人生を変える潤ヨガ

#デリケートゾーンケア

#フェミニンケア

#女性であることを喜ぶ

#潤いの源

#艶々は潤いから

#ジューシーなオンナをめざす

#きっとマインドも変わる