15分の簡単ヨガで

50歳からの人生が激変

潤ヨガ®︎トレーナー

高橋恵子です




毎朝たった15分で
50歳からの女性の未来が
✨✨輝きだす✨✨

(うる)ヨガ®︎

66日チャレンジ
ってなに?

こちらから




リトリートを




\自分をもっと好きになる/

✨🧜‍♀️✨マーメイドツアー✨🧜‍♀️✨




というテーマで企画したら

本当に

自分へのダメ出しが

全部グルッと

ひっくり返って



自分のことが

かわいくて

愛しくて

ダーーーイスキ♡

になっちゃった






それぞれの初ビキニ


↑↑↑

カメラマンの

chiakiさんが

撮影のスタート前に

3人のショットを撮ってくれて




マーメイドツアー🧜‍♀️の

メインイベント

ビ👙キ👙ニ撮影会

はじまりました




空はピーカン晴れ

強い風が吹き

白い砂浜が眩しかった




chiakiさんは

女性カメラマンだからこその

気遣いで




強風の合間に

パパっと前髪を直しに来てくれたり

細く見える体の向きや

自然な手の動きの

アドバイスをくださって

ありがたい♡⃛


 


ちょうどいい風になるまで

髪を押さえて待って

風が止んだ!

走って戻る!



今!

撮ります!!

パシャパシャパシャ

📸💥📸



なんせ

自然が相手

思いどおりってわけにはね

いかない笑笑





カメラマンは

体力勝負



暑いし

日焼けするし

カメラは重いし

タイヘン!



でもお陰様で

ほら!

かわいいっ!




ね!

かっこいい!

アネッ○のポスターみたい




あら!

80年代アイドルみたい




とにかく

ギリギリまで

ホントにビキニ👙に

なるの?!

という葛藤を抱えながら



明るい太陽と

宮古ブルーの海と

爽やかな風に

包まれているうちに



みんな

少しずつ

迷いを捨て

こだわりを捨て



気がつけば

みずから

ワンピースを脱ぎ

薄い羽織りものさえ

投げ捨てて


 

人目に晒したことのない

胸やおなかを

気持ちよ〜く

太陽☀️に差し出してた






↑↑↑

最後の自撮りショット

どれだけ

楽しい体験だったか

わかるよね❣️







𓅯 ⸒⸒ Special  thanks 𓂃𓈒𓏸 

chiakiさん

♡♡♡




╰(*´︶`*)╯



つづく

(やっとビキニ終わった笑)



💎💎💎



どんなときも

自分で自分の身体を

✨セルフメンテナンス✨

私もずーっと続けてます




潤ヨガ®で

最強の50代が叶う


↓↓↓



2023年は
✨スッキリ痩せる✨


潤ヨガ66チャレンジ
BASIC
9期生

3月10日ゴールに向けて
絶賛チャレンジ中!





併せてこちらも♡
自分が
愛おしくて大好きになる講座


公式LINEから
「ケア」
って呟いてくださいね♡

↓↓↓


輝く未来に向かって
健康で美しく
女性としてもっと幸せになるための

デリケートゾーンケア講座

リアル
オンライン
どちらも受付中


 

 


ワンクリックと

フルネーム入力で完了♥️



#ヨガ #50代 #アラカンヌ

#女性は50歳からが最も美しい

#人生を変える潤ヨガ

#デリケートゾーンケア

#フェミニンケア

#女性であることを喜ぶ

#潤いの源

#艶々は潤いから

#ジューシーなオンナをめざす

#きっとマインドも変わる