15分の簡単ヨガで

50歳からの人生が激変

潤ヨガ®︎トレーナー

高橋恵子です




毎朝たった15分で
50歳からの女性の未来が
✨✨輝きだす✨✨

(うる)ヨガ®︎

66日チャレンジ
ってなに?

こちらから




リトリートを




\自分をもっと好きになる/

✨🧜‍♀️✨マーメイドツアー✨🧜‍♀️✨




というテーマで企画したら

本当に

自分へのダメ出しが

全部グルッと

ひっくり返って



自分のことが

かわいくて

愛しくて

ダーーーイスキ♡

になっちゃった






みんなで行こう




若い頃に

すっかり諦めていたビキニを

58歳で

生まれてはじめて着て




私の中のなにかが

もっともっとと

疼き始めました




もっと自由に

もっと軽やかに

もっと弾けても

いいんじゃない?




苦手も

諦めたことも

考えたことないことでさえも

今から

なんだって

できるんじゃない?




私の目の前に広がる

世界には

なんの制限も

なーーーーい!





って気づいて

その感覚を

自分だけのものに

しておくのが

もったいないと思えて




今度は

みんなで行く宮古島を

実現しようと決めたら




「マーメイドツアー」




企画の名前が

先に決まっちゃった!




人魚姫🧜‍♀️は

声と引き換えに

足を手に入れ

王子と共に過ごす

夢を叶えたけど




私たちは

恐れや制限と引き換えに

自由や悦びを

手に入れる

何も失わないで




そして

悦びいっぱいの姿を

記念に残そう!




そう決めたら

思い通りの撮影を叶えてくれる

女性カメラマン



撮影したい浜辺へ

歩いてアクセスできる

綺麗なヴィラが

トントン拍子に決まりました







夢が夢でなく

あっという間に

現実の予定となって



ドキドキしながら

募集を始めたのは



ビキニでJUMPした

あの夏から

たったの4ヶ月



募集の4名が

驚きの2日で満枠になり



「参加したみんなが

そのままの自分を

今よりもっと

だ〜い好きになる」



そんな旅にしようと

強く

心に誓いました。







「私なんでもできる!」

「もう怖いものなんにもない!」

「全部うまくいくーー!」




滑り出しが

順調だった

マーメイドツアー🧜‍♀️




このあと

思わぬ

ピンチが待っていました…




それは…




╰(*´︶`*)╯



つづく

(まだまだ笑)



💎💎💎



どんなときも

自分で自分の身体を

✨セルフメンテナンス✨

私もずーっと続けてます




潤ヨガ®で

最強の50代が叶う


↓↓↓



2023年は
✨スッキリ痩せる✨


潤ヨガ66チャレンジ
BASIC
9期生

3月10日ゴールに向けて
絶賛チャレンジ中!





併せてこちらも♡
自分が
愛おしくて大好きになる講座


公式LINEから
「ケア」
って呟いてくださいね♡

↓↓↓


輝く未来に向かって
健康で美しく
女性としてもっと幸せになるための

デリケートゾーンケア講座

リアル
オンライン
どちらも受付中


 

 


ワンクリックと

フルネーム入力で完了♥️



#ヨガ #50代 #アラカンヌ

#女性は50歳からが最も美しい

#人生を変える潤ヨガ

#デリケートゾーンケア

#フェミニンケア

#女性であることを喜ぶ

#潤いの源

#艶々は潤いから

#ジューシーなオンナをめざす

#きっとマインドも変わる