しょーもない事も書きたい。そらおさんです。



色々整理をしてくれていたKRちゃん(伏字の無意味さ)

「これ、そらさんのおっぱいバンドですか?」





こんなようなやつ。


そらお

「ん?おっぱいバンド??って何その表現??斬新。普通にブラジャーでしょそれ」


KRちゃん

「え!?ブラジャー??これ??だってこれじゃおっぱい支えられないじゃん







そらお

ハーーァーーー!!??おっぱい、支えられないじゃん、だーとーーー!!??


あのなァ…!!

おっぱい支える必要がねぇ奴だって居るんだよ!!見りゃ分かるだろ!!??我々みたいな種族にとってブラジャーなんつーのは、乳首の突起が浮いたら気まずいからつけてるだけなんだよ!!これで充分ブラジャーなんだよ!!なんだよ支えるって!!要らないの!!支えなんて!!じ、じ、自立してるの!!こいつは!!(錯乱)」


2分くらいキレ散らかしました笑われましたまる



後日談①

調べたらそのものがあるのね…おっぱいバンド。


説明にこうあった

・スポーツブラやブラの上から巻くことで運動中の胸の揺れを軽減。


しししし知ってるわけねーーーー!!こんな商品!!へぇ~!?この世にはけったいなモンがあるんだねぇ!?は!?なに?揺れを軽減??ハァ?揺れねーよ!!縁がねーよ!!なさすぎだよ!!袖すりあいもしねーーーーよ!!親子三代にわたり縁がねーよ!!


ごめんKRちゃん。ただひたすらに知らなかった。



後日談②

↑の話をてんぱねのボードに書いた。

出勤してきたRちゃんに読んでもらった。

私が書いた「ハーァーー??」を読む前に、「だってこれじゃおっぱい支えられないじゃん」を読んだ瞬間「ハーーァーーー!!??」って私くらいのボリュームで言ってた。


↑の日に来てない人で、Rちゃんが誰か当てた人には店長が一杯おごるけどRちゃんに殺される覚悟でよろ。


次に店長にエンカウントした人先着1名!